Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
na201006様

サイバーリンク製品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

個別のバンドル製品に関する質問は、こちらのお問い合わせフォームにてお受付致しておりますので、ぜひ、ご利用くださいませ。
https://membership.cyberlink.com/prog/support/cs/service/technical-support.do

またPowerDVD 10へのアップグレードは、バンドル版からでも行うことが出来ますので、併せてご検討いただけましたら幸いです。
PowerDVD 10 Ultra 3D をBulid2325にアップデート

[追加機能]
・AMD 社 Radeon HD 6800 を使用した際の HDMI 1.4 での出力が行えるようになりました。
・AMD 社 Radeon HD 6800 を使用した ブルーレイ 3D 再生時にハードウェア支援技術が利用できるようになりました。
・Windows Vista で NVIDIA 3D VISION が利用できるようになりました。
・BDXL ディスクの再生が行えるようになりました。
・アナグリフ式による 3D 出力が行えるようになりました。

[修正点]
・ブルーレイタイトル「ロビンフッド」の再生に対応しました。
・I/O Data 社キャプチャーカードの"HRモード"で録画したBDディスクの再生時に映像が出ない問題に対応しました。
・MPEG2ファイルの再生時に無効なポップアップメッセージが表示されないようにしました。
・TrueTheater 3Dを利用したDVDの再生時に、コントロールパネルを非表示にできるようになりました。
・特定のMPEGファイルの再生時に音声が出力されないことがある問題を解決しました。

PowerDVD 10 Deluxe 版をBulid2325にアップデート

[追加機能]
・AMD 社 Radeon HD 6800 を使用した際の HDMI 1.4 での出力が行えるようになりました。
・Windows Vista で NVIDIA 3D VISION が利用できるようになりました。
・アナグリフ式による 3D 出力が行えるようになりました。

[修正点]
・MPEG2ファイルの再生時に無効なポップアップメッセージが表示されないようにしました。
・TrueTheater 3Dを利用したDVDの再生時に、コントロールパネルを非表示にできるようになりました。
・特定のMPEGファイルの再生時に音声が出力されないことがある問題を解決しました。

ビデオ編集ソフトPowerDirectorの最新版PowerDirector9を発売開始致しました。

PowerDirector 9 Ultra64は、コンシューマー向けビデオ編集ソフトとして世界で初めて 64bit OS にネイティブで対応することで、高速処理による快適さはもちろんのこと、高い安定性を実現し、ビデオ編集の快適さを飛躍的に向上させることに成功しました。

強化された編集ツールや動画のアップスケール機能、そして最新技術TrueVelocityの搭載により本格的な編集作業がさらに快適に行えるビデオ編集ソフトとなっております。また、自動編集機能゛マジックツール゛を使ったスピード編集でお好みのまま作品をお手軽にお好みのスタイルにカスタマイズすることが可能です!

PowerDirector9は無料体験版のご用意もございます。是非をお試しくださいませ。
また、操作方法を案内したチュートリアルビデオも多数ご用意させて頂きました。ビデオ編集をお楽しみいただくためのお役に立てていただければ幸いです。
PowerDVD 10 が AMD 社グラフィックカード Radeon HD 6800 を利用した Blu- ray 3D MVC の再生と HDMI 1.4 での出力に対応しました。最新アップデートは11月を予定しております。
サイバーリンクメンバーズの皆様

サイバーリンク製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、サイバーリンクの製品をご購入いただき利用いただいておりますメンバーの皆様が、質問や疑問、ご利用された経験や情報などを交換できる場として、コミュニティフォーラムを開設いたしました。皆様が、このフォーラムを通して、新たな知識や情報を交換し、より楽しいデジタルメディアライフを送られることを願ってやみません。

サイバーリンク社員一同
Go to: