Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
困っています
na201006 [Avatar]
Newbie Joined: Dec 29, 2010 11:07 Messages: 1 Offline
[Post New]
富士通のディスクトップPC「ESPRIMO」を購入し、それにバンドルされているPowerDVD9ですが、
地デジ放送のDVDを認識してくれません。
(HDプレーヤーから普通に作成したDVDです、PCで単純にコピーしたものではありません)
他に付属しているバンドルソフトでは再生ができたので、DVD媒体の問題ではなさそうです。

やはりバンドルした製品では見れないようになっているのでしょうか?

またPowerDVD10へのグレードアップはこのバンドルされている9から可能でしょうか?

アップグレード版を購入するのがいいのか、製品版を購入したらいいのか
申し訳ありませんが、どなたかわかるようでしたら教えてください
成鎬
Y_SAITO [Avatar]
Newbie Joined: Jun 18, 2010 09:49 Messages: 6 Offline
[Post New]
na201006様

サイバーリンク製品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

個別のバンドル製品に関する質問は、こちらのお問い合わせフォームにてお受付致しておりますので、ぜひ、ご利用くださいませ。
https://membership.cyberlink.com/prog/support/cs/service/technical-support.do

またPowerDVD 10へのアップグレードは、バンドル版からでも行うことが出来ますので、併せてご検討いただけましたら幸いです。