Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
初めて投稿します。
サイバーリンクに質問したのですが、回答がないのでこちらに相談させてください。
Power Director 18 の購入を検討しております。
その前にお試し版で試したが下記内容が上手く行きません。

1. DVテープからの取り込みができません。直ぐに止まってします。当初はタイムコードが無いからだと思ってタイムコード検知等を外しました。それでも1分以内で止まってしまいます。
・お試し版はDVテープ入力ができないのでしょうか?
・別のソフト等が必要なのでしょうか?
・正式版18はDVテープ入力はできますでしょうか?

2. この質問のした所、回答のメール通知が来ました。
そのメールからログインして回答を見ようとしたところ過去の質問の回答が見えました。
今回の回答を見たくても見当たりません。
どうやって質問No等から今回の回答が見れるのでしょうか?

ご教授願います。
Go to: