Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
先日以下の回答をもらいましたのでご参考まで。

ご報告いただいた不具合につきまして動作検証をおこなった結果、弊社側でも
問題の再現性を確認することができました。お客さまには多大なるご迷惑を
おかけしており、重ねて深くお詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、現時点では原因不明の不具合となっているため、
本ソフトウェアの開発担当部門にて、より詳しい調査を実施いたします。

申し訳ございませんが、お客さまには YouTube 公式サイトからの
アップロードにて回避いただきますようお願い申し上げます。

【出力手順について】
1. 編集作業完了後、画面上部の [出力] ボタンから、任意の形式および
画質設定をおこないます。
※[オンライン] タブを選択せず、[標準 2D] が選択されている状態で
操作をおこなってください。

< 推奨設定 >
特にご指定がない場合は、以下のプロファイルをお選びください。
ファイル形式: H.264 AVC
拡張子: M2TS
プロファイル名/画質: AVC 1920x1080/60i (24Mbps)

2. 画面の右下にある「出力フォルダー」項目より、保存場所を選択します。

3. 画面下部の [開始] ボタンをクリックし、PC 内ビデオファイルの出力をおこないます。

4. YouTube 公式サイトにアクセスし、公式サイト経由で、出力済みビデオの
アップロードをおこなってください。

[YouTube Studio]
https://studio.youtube.com/

この度は、大変貴重なご報告をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き原因の究明および対策に向け、精一杯取り組んでまいります。

何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせを賜り、誠にありがとうございました。
Go to: