Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
CyberLink PowerDirector 16 で スライドショーを編集しています。複数のスライドショーをつなげて、作ることはできるのでしょうか。
やりたいことは、作ったスライドショーをBDディスクに焼いて、家庭のブルーレイで再生し観ることができるようにしたいのですが、BD-Rデイスクは25GBの容量がありますので、スライドショー1つ(せいぜい5分程度)だけではもったいないので、複数のスライドショーを入れたいと思うのです。そして家庭のブルーレイでその作成したディスクのスライドショーを任意に選択して再生できるようにするにはどうしたらいいのかわかりません。どなたかご存知のかた、おしえていただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします。
CyberLink-CS 様
ご回答ありがとうございました。
PwerDirector14で動画編集を行って、最後にデイスク作成でBlurayデイスク(2D)を作成したいのですが、「メニューなし」のディスク作成
をしたいのに「メニュー付」の選択しかできません。で、作成したディスクには「ディスク作成」のときに出ている画像「マイビデオ」とかの
小窓の画像など、余計なものがいくつもいっしょにディスクに入った状態で出来上がってしまします。また、同時にisoイメージファイルの作成
を選択すると、そちらのフォルダーにも同様に余計な画像や動画ファイルが入ってしまって、作成されたフォルダーからその余計なファイルを
削除することができません。この余計なのものが入らないようにするには、またあとで削除するにはどうしたらようのでしょうか?
PwerDirector14で動画編集を行って、最後にプロジェクトを保存するのですが、「保存する」「名前を付けて保存する」「素材を含めて保存する?
」の3つの保存方法を選択するようになっております。編集した内容のままで、再度プロジェクトを開くのには、どの保存方法を選べばよろしいでしょうか。一度保存したとき、次に開いたらタイトル(テンプレートをカスタマイズしたもの)が文字だけ出てきて、バックの模様などが真っ黒なものになってました。どなたかご存知のかた、おしえてください。お願いいたします
Go to: