Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
お気に入りのプリセットを紹介しあうトピです。ではスタート。
たぶん次のiPad2では、内蔵SSDのGBも増えそうですし、なんとかなるんじゃないでしょうか。
あと、時代はクラウドですから、編集はiPadで行い、データ貯蓄は別デバイスに置いておくということでも良いかと!
いよいよ、今年は、iOS、Android、ChromeOS、Windows mobileなどの各種プラットフォームの拡大する年!

今はWindowsでしか提供されていないPowerDirectorですが、他のプラットフォームに移植されるとしたら!?

私は、こうなると思う、これに移植してほしい、移植したらこんな機能やインターフェイスを実現してほしい、などなど、そんなユーザーの勝手な思いを語り合いましょう。
DirectorZone使っている人っていますか?
いまいち、何が出来るかよく分からないサイトなんですけど、どうなんでしょうか?
使ったことある人いらっしゃいましたら、教えてくださいませ
Go to: