Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
フォント周りのいくつかの機能
ラターシュ [Avatar]
Newbie Joined: Jun 11, 2018 11:48 Messages: 10 Offline
[Post New]
先ほど、縦書きについて質問しましたが、他にもいくつか必要な機能について、分からない操作があったので、トピックを分けて質問いたします。

・フォントのエフェクトのコピー
 フォントをいくつか配置し、1つにドロップシャドウ等の設定をしましたが、これを別のフォントにコピーできないのでしょうか?
・フォント位置の微調整
 フォントだけでなく画像もそうですが、選択したオブジェクトの移動は、マウスでしかできないのでしょうか?
 Photoshopなどは、カーソルキーで1ドット単位で移動できる機能があるのですが。
・フォントサイズの調整
 入力済みのフォントを範囲選択し、フォントサイズを変更します。その際、プリセットにない数字は、手動で入力することで変更できますが。そこでリターンキーを押すと、範囲選択した文字が消去されてしまいます。
 フォーカスは、数値入力部分のテキストフォームにあるので、そこでリターンを押して文字が消えると、非常に使いにくいのですが、OFF機能はないでしょうか?
[Post New]
CyberLink製品をご利用いただきありがとうございます。
製品のご利用にあたりご不明な点やお困りのこと等がございましたら、
下記のURLよりカスタマーサポートへお問い合わせください。
解決までのお手伝いをさせていただきます。

サイバーリンク カスタマーサポート
https://membership.cyberlink.com/support/service/technical-support.do