Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
Power Media Player MR で Youtube 動画を再生できない
Tsuyorin [Avatar]
Newbie Joined: Jan 18, 2018 21:09 Messages: 2 Offline
[Post New]
Youtubeの動画(2D, 360 どちらも)を見ようとすると、このメディアファイルを開くことができません」と表示されてしまいます。
サムネイルは表示されており、クリックすると上記ダイアログが表示されてしまいます。
2018/1/9までは問題なく表示されていましたが、昨日(2018/1/18)に視聴しようとしたところ上記が発生してしまいました。

試用期間も残り数日となっており、私の環境が問題であるのなら、購入を見送ろうかと考えています。
もし、アプリ側の問題であるなら、対応予定を教えてください。
隆一 [Avatar]
Newbie Joined: Jan 17, 2018 05:56 Messages: 1 Offline
[Post New]
私の、パソコンも同じ状態になっています。使用期限のせいかと思い、思い切って購入したのですが、同じでした。早く正常に動くようにしてもらいたです。少し前に、ウインドウズのセキュリティのアップデートがあったような気がします。そう言うのが無かったでしょうか?。
Tsuyorin [Avatar]
Newbie Joined: Jan 18, 2018 21:09 Messages: 2 Offline
[Post New]
サポートからメールがありました。
開発でも把握されているようです。
無事対応されることを願います。
Powered by JForum 2.1.8 © JForum Team