Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
drop dead diva Season5のDVDが再生できない。
milmake [Avatar]
Newbie Joined: Aug 20, 2014 20:32 Messages: 2 Offline
[Post New]
米国販売のディスクですが、Season 1は通常通り再生できているのですが、
Season5のディスクはメニューは表示されるのですが、選択してもSONYのロゴを再生した後、本編を再生せずにすぐにメニューに戻ってしまいます。
再生環境はWindows7 64bit ディスクドライブはDVDはリージョン1になっています。 Power DVD14です。
他にリージョン1のDVD再生できる機器を持っていないので、Power DVDの問題かどうかわからないのですが。
このような状態になったことがある方はいませんか?
[Post New]
ディスクの品質やオーリングの完成度に関わる固有の問題かもしれません。
WMPや他社の体験版で再生を試してはどうですか?

ちなみにDVDリージョンはメディアドライブのファームで管理しているのでPowerDVDは関係ありません。
今の時代でDVD-ROMの再生障害は珍しいのでソフトの問題ではないような気がします。
milmake [Avatar]
Newbie Joined: Aug 20, 2014 20:32 Messages: 2 Offline
[Post New]
オーサリングの問題のような気がする(Season4までは普通に再生でき、Season5から注文を受けてからのオンデマンドのDVD-Rになっているので)のですが、念のためamazonに不良品として交換してもらって代わりに送られてきた物も最初に送られてきた物と動作に変わりがありませんでした。
ドライブのリージョン等は他のディスクでは再生できているので問題無いと思いましたが念のため記述しました。