Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
最大化表示だと字幕が隠れる
aletheia [Avatar]
Newbie Joined: May 26, 2013 20:32 Messages: 1 Offline
[Post New]
他の再生ソフトではウインドウの最大化表示とフルスクリーンモードが別々になっているのですが、PowerDVDでは一緒になっているみたいで、ウインドウを最大化表示でDVD やBDを見ようとすると画面の下に表示される字幕がプログレスバーによって隠れてしまいます。どうすればいいのでしょうか。
Pandamochikun [Avatar]
Newbie Joined: Jun 14, 2013 03:05 Messages: 3 Offline
[Post New]
右上のボタンで最大化できますけど、更に画面上右クリックしたらフルスクリーンモードがあるからこれで希望通りになるのではないかと思います。
再生中マウスいじらなければ、上下の黒い部分は消えます。
消えないなら、画面外にカーソル出してみては?僕の環境では字幕は隠れていないので、ちょっとわかんないですね。ソフトのバージョンもわからないので、アップデート確認してみては。
解決しないなら、再インストールしてからアップデートするかで再度確認してみるといいのではないでしょうか。次回から、ソフトのバージョンなど明記するとより回答しやすいです