Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
PowerDirector8 DVDメニューがインポートできない
firsttime [Avatar]
Newbie Joined: Jun 07, 2012 17:49 Messages: 1 Offline
[Post New]
ご存じの方、教えてください。

ディスク作成画面でDVDメニューをDirectorzoneからダウンロードしたのですが、インポートが正常に行われません。
保存したファイルをダブルクリック「インポートしました」とメッセージも表示されますが、編集画面には表示がなく・・・。
編集画面からインポートしてみても、画面上ではインポートしているような動きはあるものの、実際には選択肢には表示されません。
エラーメッセージのようなものは特段ありません。
以前(とはいっても、半年以上前ですが)は正常にインポートできました。

これは何か作業方法が間違っているのでしょうか。
それとも、障害なのでしょうか。
どうか、よろしくお願いします。
takaha4 [Avatar]
Newbie Joined: Jun 15, 2012 03:14 Messages: 3 Offline
[Post New]
どのメニューで失敗したのでしょうか?
他のメニューも取り込みできないのでしょうか?
他のメニューでも失敗するなら何らかの障害が発生している可能性があると思います。

私はインポートに失敗した事は無かったです。

確認済だと思いますが、対応Ver等は大丈夫ですよね?