Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
PowerDVD 10の使用説明マニュアル(本)がほしい。
kupopo [Avatar]
Newbie Joined: Mar 22, 2012 07:19 Messages: 2 Offline
[Post New]
PCのOS Windows 7の使用説明マニュアル(本)があるようにPowerDVD 10の使用説明マニュアル(本)が欲しいです。
例えばDVDの情報をPCのハードディスクにコピーする時のやり方とかDVDから新品のDVDに情報をコピーする時のやり方など
が書いてある本です。ダウンロードでマニュアルをゲットしましたが、どうもイマイチ使いづらく知りたい情報を検索しにくいです。

PowerDVD 10の使用説明マニュアル(本)がどこかの出版社から刊行されてるのかどうか、また、刊行されているのであれば
アマゾンとか楽天市場とかヤフーオクションとかのオンラインショッピングで購入できるのかどうか、どなたかわかる方いらっしゃいましたら
教えて頂けないでしょうか?
のぶます [Avatar]
Newbie Joined: Jul 03, 2011 08:01 Messages: 1 Offline
[Post New]
マニュアルをお探しになる前に、ソフトをお間違えになってはいないですか?
PowerDVDは、BD・DVDの再生用のソフトですよ~。

DVDをHDDにコピーする事はもちろん、PCのデータをDVDにコピーする機能は積んで無いです。

DVDのコピーが出来るのはPowew2Goとかの方です。まぁ、フリーソフトも・・(ゴニョゴニョ

まずは慌てず、何に使えるソフトなのか?を確認された方がよろしいかと思います。

少しでも手助けになれば、幸いです。
kupopo [Avatar]
Newbie Joined: Mar 22, 2012 07:19 Messages: 2 Offline
[Post New]
教えて頂いてありがとうございます。あれからいろいろ調べてリッピングも無事でき、PowerDVD 10でハードディスク内の動画を再生できるようになりました。
ただ、攻略本のようなものが出版されていればもっと調べやすいかなとも思いました。
ありがとうございました。