Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
技術問合せができない。。
masamasa [Avatar]
Newbie Joined: Feb 20, 2012 10:59 Messages: 1 Offline
[Post New]
PowerDVD12のUpgradeInstallについて問合せしたものですが、
問合せフォームから回答を入力しようとしてもエラーになり登録できません。

This page can't be displayed. Contact support for additional information.
The incident ID is: 6865144604605787116.

問合せが解決済みになってしまっているのですが、まだ解決していないので、再度情報を入力したいのですが、
問合せ先が解りません、
gorilla55 [Avatar]
Newbie Joined: Feb 26, 2012 06:27 Messages: 2 Offline
[Post New]
わたしもPOWERDVD11のCDキーを調べるために購入履歴にログインしようとしたら、なんとログインできなくなっているんです!
しかも電話での問い合わせ先が書いてない!これだから海外メーカーは・・・
[Avatar]
Newbie Joined: Nov 05, 2012 17:30 Messages: 1 Offline
[Post New]
PowerDirector10を使用していますが突然PDR10.exeは動作を停止しましたのメッセージが出ます。何ですかこれは一体、ちゃんとした説明を日本語でしてください。大至急回答してください。PowerDirector9でも同じですし11の体験版でも同様です。
devil_miya [Avatar]
Newbie Joined: Oct 07, 2013 02:45 Messages: 2 Offline
[Post New]
>PowerDirector10を使用していますが突然PDR10.exeは動作を停止しましたのメッセージが出ます。何ですかこれは一体、ちゃんとした説明を日本語でしてください。大至急回答してください。PowerDirector9でも同じですし11の体験版でも同様です。

PowerDirector13を使用していますが、サポートメールを送信しても返信が遅く、ユーザーを舐めている会社だ!

ふざけるな!!
devil_miya [Avatar]
Newbie Joined: Oct 07, 2013 02:45 Messages: 2 Offline
[Post New]
>わたしもPOWERDVD11のCDキーを調べるために購入履歴にログインしようとしたら、なんとログインできなくなっているんです!
>しかも電話での問い合わせ先が書いてない!これだから海外メーカーは・・・

本当にサポートする気があるのかね?

私は詐欺にあったと思い諦めました。

ちなみに他社のブルーレイ再生ソフトではなんの問題もなく再生できました。

この会社はやっぱり外国企業だから対応が悪いですね!!

This message was edited 1 time. Last update was at Oct 07. 2013 16:52

hisaya [Avatar]
Newbie Joined: Oct 30, 2016 14:47 Messages: 1 Offline
[Post New]
いまだに出力のプロファイル種類にカスタム設定がないなんて
無料のムービーメーカー以下のソフト、
出力の設定に映像と音声のビットレート指定が
個別にできるまでは新規に買いたくはない。
悦子 [Avatar]
Newbie Joined: Aug 14, 2020 08:15 Messages: 1 Offline
[Post New]
問い合わせしようにも、入力した文がまともに反映されていない(文字化けではなく)。「だだだ」「かかか」とかそういう訳のわからない文字が羅列される。きちんと文章を入力しても、反映されるのは意味不明の日本語文字。
Powered by JForum 2.1.8 © JForum Team