Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
PowerDVD 18 でのmp4再生について
[Post New]
PowerDVD 18 でのmp4再生について、音声が未対応と表示されて音が全く出ません。14,16バージョンでも同様に音声は出ませんでした。
なお、BDやDVD再生の音は普通に出ます。解決方法が分かりません。ご存知の方教えて頂けると嬉しいです。
[Post New]
CyberLink製品をご利用いただき、ありがとうございます。
製品のご利用にあたりご不明な点や、お困りのこと等がございましたら、
下記のURLよりカスタマーサポートへお問い合わせください。
解決までのお手伝いをさせていただきます。

サイバーリンク カスタマーサポート
https://membership.cyberlink.com/support/service/technical-support.do

カスタマーサポートへお問い合わせいただく際、事前に動画の音声形式をご確認いただき、
お伝えいただきますと調査をスムーズにすすめることができます。
音声形式の確認手順は、下記の通りです。

1. PowerDVDのPCモードで動画を再生中に、スクリーンを右クリックします。
2. メニューが表示されるので、「再生情報表示」をクリックします。
3. スクリーンの右上に現在再生中の動画の情報が表示されます。
 「音声:」に表示された音声形式をお知らせください。

再生情報を表示しないようにする場合は、同様の手順で「再生情報表示」をもう一度クリックすると
表示がオフになります。