Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
Power Producer6で、動画ファイルをインポートしましたが、プレビューできません
sonomama6 [Avatar]
Newbie Joined: Apr 18, 2017 06:06 Messages: 1 Offline
[Post New]
こんにちは。BDAV方式のBlu-reyディスクを作成したく、Power Producer6を購入しました。
Adobeプレミアエレメンツ14で編集した動画ファイル(M2t)をインポートし、まずプレビューしようと思いましたが、緑色の画面に音声のみが再生されてしまします。試しにMp4ファイルでもやってみましたが同様です。
何が問題なのでしょうか???
maruco [Avatar]
Newbie Joined: Aug 20, 2017 23:40 Messages: 2 Offline
[Post New]
つい最近購入しましたが、同じ現象が起きています。原因がわかりません。
解決できましたか?
勇二 [Avatar]
Newbie Joined: Aug 24, 2017 06:49 Messages: 2 Offline
[Post New]
私は三台のマシンにメディアスイート14をインストールしており、そのうち2台で同様の現象が起こってます。1台だけは正常です。
もちろん、すべてのマシンに別々にライセンスを正規に持っています。
すべてウィンドウズ10のマシンです。
いまのところ、打ちゃ当たるでインストールして使ってます。
ただ、原因はわからないままです。
勇二 [Avatar]
Newbie Joined: Aug 24, 2017 06:49 Messages: 2 Offline
[Post New]
実は改善できました。
公式サイトの下のほうを見ると

サポート
カスタマーサポート
ソフトウェアアップデート
技術サポート
購入に関するお問い合わせ

とかいうリンクがたくさんありますが、その中の「技術サポート」にアクセスし、緑一色になってしまうことと、こちらのマシンの情報を要求通りに伝えました。

すると、ウィンドウズ10ではこういう事が起こる事例が確認されているとの事。
置き換えるべきファイルを提供してもらいました。
その置き換えをやったら、どうやら正常に動くようになったみたいです。

でも、マシン環境によって提供されるファイルも違うんじゃないかと思います。
ですので、サイバーリンクに現状を報告し、置き換えファイルを提供してもらってください。
maruco [Avatar]
Newbie Joined: Aug 20, 2017 23:40 Messages: 2 Offline
[Post New]
勇二様

ご親切に有り難うございました。サポートのほうでアドバイスをいただこうと思います。