Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
PowerDirector20 を使用していますが、EOS R6のC LOG3で撮影したファイルが読み込み時にエラーガイアログが表示され読み込めません。
C LOG3は4:2:2 10bitファイルのようですが、PowerDirector20では対応していないのでしょうか?
最新版のPowerDirectorにすれば読み込めるでしょうか?
ありがとうございます。
1つ前のバーションのパッチを当てたところ、旧バージョンに戻すことができました。
トリミングツールの不具合も解消したので、7/5のパッチが原因と見て間違いなさそうです。

公式サポートにも連絡しておきます。
PowerDirector20 Ultimateで、2022/7/5公開のパッチを導入後、トリミングツールでスライダーをドラッグした際のプレビュー表示が頻繁に固まり、滑らかに再生されなくなりました。
大変不便で困っております。
調査と修正をお願いします。

また旧バージョンに戻す方法を教えていただきたいです。
取り急ぎ、範囲の出力の問題について、修正されていることを確認しました。
よく使う機能なので困っておりましたので、早速のご対応誠にありがとうございます。
ご回答ありがとうございます。
大変不便で困っているので一刻も早く修正版のリリースをお願いします。
ワークアラウンドとしてなにか範囲の出力と同等の結果を実現する方法はないでしょうか?
「ファイルを出力」画面で範囲指定は出来ますが、プレビューが1フレーム単位で表示されず、細かい指定は困難で困っています。
パッケージ版のPowerDirector 20Ultimateを使用していますが、本件と同様に範囲の出力ができません。
すでに修正されているようですが、現在使用中のが最新版と表示され、アップデートできません。
現在のバージョンは20.0.2106.0と表示されています。
修正版をインストールするにはどうすればいいですか?
Go to: