Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
自己レス失礼いたします。
本日20日、無事に納得のいく回答が得られました。
こちらのカスタマーは親切丁寧だと感じられる回答でした。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
5月10日にpowerDVD14のDLNA再生について質問し、翌営業日の12日には迅速に回答が得られました。
その後再度質問すると翌13日には確認事項の案内が来ました。
ここまでは非常に好感のもてる対応だったのですが、13日の後、現在17日まで返事がない状況です。
あきれられてしまったのでしょうか?それともcyberlinkのサポートで、なにか解決策となりうるプログラムを組んでくれているのでしょうか?
返答までにかかる時間がわからず不安です。
皆様の回答をもらうまでの平均時間のようなものを教えていただけると嬉しいです。
Go to: