Announcement: Our new CyberLink Feedback Forum has arrived! Please transfer to our new forum to provide your feedback or to start a new discussion. The content on this CyberLink Community forum is now read only, but will continue to be available as a user resource. Thanks!
CyberLink Community Forum
where the experts meet
| Advanced Search >
わたしもPOWERDVD11のCDキーを調べるために購入履歴にログインしようとしたら、なんとログインできなくなっているんです!
しかも電話での問い合わせ先が書いてない!これだから海外メーカーは・・・
去年の年末にダウンロード販売でPOWERDVD11を購入しました。
ところがCDキーが書かれたメールを誤って捨ててしまったらしく、起動ができません。
そこで購入履歴にログインしようと思ったら、メールアドレスとパスワードが違うといわれてログインできず。
今まで使っていたすべてのメールアドレスを入れてもだめでした!こんな馬鹿なことがありますか?!
で、CDキーを再発行してもらいたいのです。もしできないのでしたら返品しますので購入代金の返還をお願いします!
Go to: